ウクレレレッスン動画を公開!

みなさま、こんにちは!

スタッフ講師の青 玲歌です♪

4月になり、桜も満開!少しずつ暖かくなっていくのが嬉しいですね♪

新しい年号も発表となりました。

次の時代のスタートへ向けて、背筋もシャキッとなる、今日この頃です(*^-^*)

 

さて、先月よりYoutubeにてレッスンの一部を公開し始めました♪

 

今回は!!!

寺田講師のウクレレレッスンの模様をご紹介します!

生徒さんは、声優・絵本読み聞かせ講師としてご活躍されている、森田樹優さんです♪

 

課題曲は、つじあやのさんの「風になる」です♪

ここまで弾き語りができると、本当に楽しいですよね!!

 

森田樹優さんは、絵本読み聞かせのお仕事現場でも、

ウクレレの弾き語りで盛り上げているそうです^^

今年はオリジナル曲で練習も……!?

ウクレレでさらなるご活躍の予感です♪♪\(^o^)/

 

手軽に持ち運べて、カワイイ音色のウクレレ♪

ぜひ皆さんもレッスンに参加してみませんか?(*^-^*)

 

寺田講師のウクレレレッスンは、

第2・4火曜日夕方

第2・4水曜日夕方

で開催しております。

まずはお気軽に体験レッスンへ!!

 

 

青 玲歌

Leave a Reply