グループレッスンのご紹介♪

こんにちは!

スクールスタッフ講師の青 玲歌です♪

2019年も下半期に突入!みなさま、この夏の予定はもう決まっていますか?(^^*)

暑さに負けず、夏も楽しみたいですね♪

 

さて、今回は当スクールのグループレッスンについてご紹介します♪

レッスン形態は個人・グループの2つあり、

個人は、講師と生徒のマンツーマン50分間のレッスン。

グループは、定員5名の最大100分間のレッスンです。

 

グループレッスンの魅力は、自分の歌だけではなく、ほかの生徒さんの歌を聴いて学べること☆

例えば同じ課題曲でも、その人の身体の状態や聞こえ方によって、整える場所も違います。

また、変化の実感は自分ひとりではなかなか分かりません。

ですが、

自分では気づかない声の変化も、ほかの人に聞いてもらった時の反応でわかります☆

お互いの声を聴いて、相乗効果も…!!

 

現在のグループレッスン開催日程は以下の通りです♪

≪平野 真穂クラス≫

●第1・3週木曜日10時~

●第1・3週木曜日13時~

●第1・3週金曜日10時~

 

≪佃 香菜子クラス≫

●第1・3週月曜日15時~

●水曜日10時~

≪青 玲歌クラス≫

●第2・4週金曜日13時~

 

 

グループレッスン料は、月2回7,560円です。

まずは、体験レッスン(※個人のみ)でお待ちしております♪

以下のフォームからお申込みください♪♪

http://www.ao-musicschool.com/courses/trial_lesson.html

 

 

青 玲歌

Leave a Reply