ハンパない面白さ♪

こんばんは!

スタッフ講師の青玲歌です(^ – ^)

今日は本格的な梅雨を感じる雨の1日でしたね。

ジメジメした空気ですが、

スタジオではボイトレで盛り上がる門下生皆さまの声♪

そして夕方からはオラン本柳先生によるベースレッスンで、心地よく響く低音が聞こえていました♪

 

本日のベースの課題曲「アルマンドのルンバ」は難易度の高い曲ですが、

弾ききたった時の達成感はハンパない(らしい)です…!

そしてオラン先生のギター・ベースでは、最後に他の楽器も交えてのセッションがあります♪

難しかったことも忘れるくらいの楽しさ♪♪

(もちろん易しい課題曲もありますよ♪笑)

プロの演奏家でありながら、

まるでラジオを聴いているかのようにトークも楽しいオラン先生のレッスン紹介でした♪

まずは体験レッスンへどうぞ(* ^^ *)

 

 

【オラン本柳講師レッスン日程】

毎月第1・3週水曜日

16時〜アコースティックギター

18時〜エレキベース

 

次回は寺田先生によるウクレレレッスンのご紹介をします♪

Leave a Reply