春ですね♪

3月に入り、寒暖差のある毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

桜の蕾も膨らみ始め、いよいよ春がやってきた、という感じですね♪

新しいスタートの季節、

「なにか新しいことを始めたいけど、何にしようかな?」と考え中の方、

ぜひ楽器に触れてみるのはいかがでしょうか?♪

 

アオ・ミュージック・スクールでは、楽器コースも行っております♪

ギター、ベース、ウクレレ、三線、

それぞれプロで活躍している講師より、基礎から応用に至るまでの幅広いレッスンを受講できます♪

http://www.ao-musicschool.com/courses/instrument.html

もちろん楽器が未経験の方でも大丈夫です!

My楽器をお持ちでない方は、貸し出しも行っております。

購入を検討中の方には、ニーズに合った楽器の選び方を講師よりアドバイスさせていただきます♪

まずは体験レッスンへお越しください(*^^*)

http://www.ao-musicschool.com/courses/trial_lesson.html

今年は楽器のワークショップ等も検討しております♪

ご期待ください\(^o^)/

 

byスタッフ講師 青玲歌

Leave a Reply