オンラインレッスン始めました♪

緊急事態宣言が解除され、2週間。

みなさま、変わらず元気にお過ごしでしょうか?

今月から当スクールも再開し、少しずつですが日常が戻ってきたように感じます。

レッスンにいらっしゃる生徒さんたちから、久しぶりにのびのびと声を出せてスッキリした、とご感想をいただいています♪

やはり「声を出すこと」「歌うこと」は、心身の健康に直結していますね♪

 

さて、今回の事態への対応策として、

当スクールではスタジオだけでなくご自宅でもレッスンが受けられるように、オンラインでのレッスンを開始いたしました!

スタジオまで通うのが難しい、

自宅で都合の良い時間にレッスンが受けたい、

などのご希望がある方は、ぜひご利用ください♪

 

オンラインレッスンとして使用するツールは「Skype」です。

パソコンまたはタブレット・スマートフォンからレッスンが可能です♪

(※イヤホン、ヘッドセットの使用を推奨しております)

 

料金表は以下の通りです。

体験レッスンは、

最初の25分間のみ無料!

その後50分間に延長の場合は、2,000円(税込)となります。

 

まずは体験レッスンからお試しくださいませ♪

お申し込みは当スクールホームページ、体験レッスン申し込みフォームより♪

http://www.ao-musicschool.com/access.html

※フォームのメッセージ欄に「オンラインレッスン希望」と入力ください。

レッスン方法、料金お支払いについての詳細はお申込み返信メールにてお知らせいたします。

 

お待ちしております♪(*^-^*)

Leave a Reply