【レッスン再開と新型コロナウイルス感染防止対策について】

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2/29から休講としておりますが、都内において今後の急激な感染拡大が見受けられなければ、3/16よりレッスンの再開を検討しております。

 

スタジオ内は毎レッスン後、機材(マイクやドアノブ)のアルコール消毒、部屋の換気を行い、レッスン再開後も感染拡大防止に努めて参ります。

皆様の健康・安全を守るため、門下生の皆様におかれましては、下記の感染防止への対策にご協力頂き、「自己の責任」においてレッスンに臨んで頂きますようお願いいたします。

●ご家庭にてレッスン前に検温を必ず行ってください。

●万全の体調での出席をお願いします。多少のだるさ、発熱、咳、痰のからみもご欠席でお願いします。

 

●スタジオ到着後には手洗い・うがいを徹底してください。

 

●妊娠・健康に不安がある方は欠席するようお願いいたします。

 

お子様のいらっしゃる方や激務の会員の皆さまの自主休講に関しては3月において会費は発生いたしません。既に納入済みの分は翌月へ振替られます。

今後の状況も考慮しながら、レッスン再開の最終決定は3/14(日)に改めてお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Leave a Reply